指輪、スタジオ、川場

土日。
好きなことしかしてないw

a0025141_02977.jpg

昨今のハマりっぷりがここまで来ちゃいました☆
お揃いな上、このデザイン…カッコイイし(≧ω≦)/

そんなウキウキテンションで土曜は同僚と初スタジオでした。
やっぱ生音いいな!!!!
特に低音が響くのがいいわぁ〜
楽器弾ける人マジ尊敬。
危うく惚れそう…ではなかったが、とにかくいい時間でした♪
楽しくなってきたな☆

そんでもって日曜はスキー!
a0025141_02953.jpg

川場、快晴でした!!!!
写真だと見えないけど、山頂からうっすら富士山が見えたんです♪
群馬から富士山を見るとはね。

突き抜ける青空で完全春スキーだったけど、雪質は案外上々(^-^)
上の方なんか特に、冬場の新潟あたりよりも固くて滑りやすいくらい♪
帰りは渋滞したけど21時半くらいに新宿着いたし、あの近さであのコンディションはかなりナイスでした!

a0025141_021079.jpg

夕暮れ時のパノラマ。
山のグラデーションが絶妙。

今季はこれが滑り納めかなー(^^)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-16 00:02 | etc.  

<< アダム♪ Hello, this is ... >>