"愛し合ってるかい?"

a0025141_2253133.jpg

というわけで行ってきました、UVERworld@ロックの学園!!!!

1月から何度かイベント行きましたが…間違いなく今日はヤバかったです(≧▽≦)/
ワンマンでも聞いたことない全員MC♪
で、なんといってもセトリ最強。
一発目から新曲!!!!
GO-ONも激動もあり…さらにjust melodyまで!!大感激(T∇T)
イントロ短めだったけど…幸せだった…☆

とにかく盛り上りまくって汗だくでこりゃ明日筋肉痛なんじゃないかってくらい出し切りました(*^皿^*)
スタンディングいいわぁ。
またライブハウスでやってほしい♪

イベント自体、学園祭みたいな雰囲気でもっとゆっくり滞在しても楽しそうでしたね。
夏また臨海学校やってくれたら行きたいな(^^)

* * * * * *

しかしこの三連休バカみたいに遊んだな…
シュートク園遊会→エデン→Gospel@立川→Gospel@町田→ロク学→父STAGE

明日から日常に戻るのがしんどいけど、楽しかったから良し★
[PR]

by pterosauria | 2010-03-22 22:53 | etc.  

<< 渡仏宣告 アダム♪ >>