Gospel For Peace 2010

a0025141_1382470.jpg

3.28 Sunday
歌ってきました♪

思い切り楽しんだ!!
軽い燃え尽きになるくらいw

昼から集まって新宿ランチしてリハ。
Shanitaの歌に鳥肌!
リハで感動して涙目(笑)
ほかは終始ノリノリ☆

本番はリハより遥かにいい出来栄え♪
ちゃんと練習の成果出せたんじゃないかな(^o^)
リーダーのアズちゃんのものすごいボケ(!?)にメンバーの緊張もほぐれw
自分らの出番が済んでからは客席でノリノリ♪
長い一日だったけど楽しくてあっという間で、まだまだ歌いたくなったイベントでした(*^^*)

帰りは残れるメンバーで打ち上げ〜!
こっちも大変盛り上がりましたね(^皿^)

* * * * * *

写真は見に来てくれた友達からいただいた花束!!
来てもらえるだけで嬉しいのに、花までもらっちゃって果報者だな(*^^*)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-30 01:38 | etc.  

<< 永遠を口にしたって最後の時は瞬... 渡仏宣告 >>