音楽三昧♪

土曜は朝から晩まで音楽尽くしでした(^0^)
あ、昼からだな…ιι

お昼にデニーズ集合しスタジオ♪
二回目は前回の三曲に加えハイスタ stay gold やりました。
…歌詞覚えられてなくごめんなさい(>_<)
リズム取りが難しく外してばっかだった気が…
気を取り直し他の三曲〜♪…練習せな。
まぁしかし上手くできなくたって生で合わせるってのは楽しいもんです(^-^)

その後一時帰宅。チャリは早い。
そう、予約してたCDが配達されたかもしれないので!!で、案の定不在者票!!
夕方配達の連絡完了〜♪
ちょいちょい用事を片付け、念願の"LAST"ご対面となったわけです(≧▽≦)
もう…ヤバい★
とりあえず来週の宇都宮までヘビロテ確定!
幸せすぎる…

さてCD聞いて危うく遅刻しそうでしたゴスペル♪
今日は体験の方がいっぱい来てくれてて、人数も多くボリュームありでしたv(^-^)v
新しい曲、これまたアップテンポなナンバーでちょー楽しい!!!!
仕上がりがかなり楽しみだ〜(^皿^)

でレッスン後
「歌い足りないっ」
ってことで、カラオケ部立ち上げ♪
腹ごしらえしつつちょっと飲みつつ歌いまくりの2H!
もうみんな歌声素敵すぎて極楽です(≧ε≦)
それぞれ持ち味全開であっという間でした。
調子乗ってマイナーな曲入れちゃいましたがちゃんとノってくれてありがとね。
最後は"Oh Happy Day"を皆で熱唱♪♪
最高だ。

帰ったらCDTVにUVER出演☆
プロモーションでTV頻出なんで嬉しいわ〜♪

* * * * * *

今週は仕事の納期ラッシュでクタクタだったけど、こうして楽しい週末が過ごせれば、また次、がんばれる。
[PR]

by pterosauria | 2010-04-18 17:19 | etc.  

<< 下北沢ぐるぐる LAST >>