下北沢ぐるぐる

今日はユキと下北沢をぶらぶら遊んできました〜♪
買い物するぞ!!!!と決めてたのでさっそくTシャツを物色。
で、迷った末に2枚購入v だって安い♪

しばらくぶらぶらして、ランチタイム☆
エスニックのお店に入りました(^^)
a0025141_21463784.jpg

贅沢にハーフ&ハーフでグリーンカレーとフォー♪
フォーは、スパイシートマトというちょっと変わったスープ。
両方とも美味しかった!

そして散策続行。
辛いものの後には甘いもの、ということで買い食い。
a0025141_21463743.jpg

さくらタイ焼き♪お餅+桜餡、ぺろっと平らげました。

ぶらぶらしてたら、かわいい看板があったので思わず撮影。
a0025141_21463736.jpg

こういう、ガチャガチャした感じ、好きだ。

その後も買い物続行で、サンダルゲットー!
今日くらい暖かくなると、夏物を考えられる。

で、いろいろ歩き回って、カフェで休憩。
スパイシーチャイ。
a0025141_21463724.jpg

スパイス、効いてた。はちみつっぽいシロップを入れて飲みました。美味い。
あとはまったりおしゃべり。
話は尽きない。
楽しかったー(^-^)

* * * * * *

今日は写真いっぱいにしてみた。

デジカメ欲しいなー
[PR]

by pterosauria | 2010-04-18 21:46 | etc.  

<< 初日。 音楽三昧♪ >>