大人にTDS♪

a0025141_0202548.jpg

日曜は、学科の友人と1年半ぶりくらいにディズニーシーにいってきました♪

昔は一日目一杯遊ぶためにすんごい朝早くに待ち合わせていったものだけど…
今回はゆっくり集合。
うちら大人になったね、って皆で言い合ってましたw

幸い連休直前の日曜日だからか、アトラクションがそれほど混んでなかったので遅めスタートでもけっこうまわれてラッキーでした♪

昔は食べる間も惜しんで遊び回ったものだけど、ランチもゆっくりいただきましたw
a0025141_0202572.jpg

カレー、美味しかった(^^)

自転と公転とかおかしな会話をはさみつつ。
ダッフィー連れ歩き現象に戸惑いつつ。
作り込みの隙の無さに感心しつつ。
思いっきり楽しんできました(^o^)

それと偶然にもゴスペル仲間とばったり遭遇!!!!
これには驚いた。偶然ってあるものなんだなー。

最後の写真はお気に入りのワンショット。
日本とは思えない〜♪
a0025141_0202520.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-04-27 00:20 | etc.  

<< 別れ 初日。 >>