人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASK忘年会2010

楽しかったー!

「幹事都合により昼から」という展開文に一部なんだか勘繰られていたみたいですが、単純に日曜深夜まで飲むと次の日響くから、昼から飲み始めて長時間楽しめばいいじゃんってだけでした。
そしてその通り、長い一日になりました。

全然センチになるつもりはなかったのだが。
最近はゴスペルとライブにばっかり傾倒していてASK絡みはちょっと間が空いてたけど、久しぶりに集まるとやっぱいいなー、と無性に。
いや、話してることはほんとしょーもないことばっかだけどさwww
ていうかむしろここ以外であんな酷い話は聞いたことがない、くらいだが。
なんていうかそれも含めて、戻れる場所があるという安心感を再確認したような。
うーん、うまく表現できてない気がする。まぁでもそんな感じだよ。ホーム。
これからもこうやって馬鹿やって、笑いながら歳とりたい、みたいなね。

まだ酔ってるなこれ。

* * * * * *

あーあ。
楽しすぎて、明日からが辛いorz
年内残り稼働日5日。
がんばれ。

by pterosauria | 2010-12-19 23:04 | Diary  

<< Yeah, we sing! 生きてて良かった(T∇T) >>