人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル シャングリラ東京

ホテル シャングリラ東京_a0025141_0173361.jpg

日曜日、学科仲良し5人で行って来ました(^0^)
いわゆる「女子会」ってやつです♪
素敵なホテルでちょっと贅沢にアフタヌーンティーセットを囲み、近況やらやらお喋り。
せっかくだからちょっとオシャレして。

そしてなんと、早めの誕生日サプライズまで(T∇T)
久しぶりにろうそく消した!w
嬉しかったなぁ(*^^*)
ありがとう!

アフタヌーンティーセットは、軽めかな?と思ってたけど最後にはもう満腹!
色んな種類の紅茶が飲めるから、何杯も頼んじゃったし♪
いやぁ美味しかった(*´∇`*)
嬉しいご報告にも盛り上がり、あっという間の時間でした。


友達とは本当にありがたいね。
これからも素敵な関係でいようね。

* * * * * *

写真は実はエレベーターの中のシャンデリア。
あんまりキレイなんで撮ってしまいましたwww

by pterosauria | 2011-01-27 00:17 | etc.  

<< 『こいのうた』あらため『あいのうた』 おせち)^o^( >>