約束

a0025141_12143039.jpg

47/47 Tour Zepp Tokyo Final

出し切った!
抜け殻もいいとこ。
終演時、まさかの号泣、そして放心状態w

始まった直後だけ人が塊になって後ろから押し寄せて混乱しまくったけど、それだけで後は大丈夫だった。

いや、ある意味大丈夫じゃなかったけどwww
もう全部ぶっ飛んだ!
記憶が、事象ではなく感情になってる。
何が起きたかより、どう感じたかが圧倒的に強い。

ほんっと、素敵かったなぁ…(*´∇`*)


今回のファイナルをもって、UVERworldは暫く曲制作に没頭するため、3ヶ月ほどはLIVEをやらない。
その寂しさをお互い感じていたからこその本気の瞬間だらけだった。
素晴らしすぎてあっという間の至上の時間。
未だに夢見心地だけど、全身を覆うこの痛みが昨日を確かに生きた証だ。
LIVEという生きてる感覚、沁みる。

* * * * * *

輝いていようね
ずっといようね
ずっといようね

「次会うときまで約束な」


約束という生きていく理由。
かつて、どこにもなかったと叫んでいた貴方が、それを与えてくれた。
もう空っぽじゃないね。
いま本当に幸せだよ。

* * * * * *

さぁ、今日からまた頑張ろう!
次はどんな高みへ誘ってくれるのか…楽しみだな(^-^)
[PR]

by pterosauria | 2011-07-28 12:14 | etc.  

<< Sunnyside 那覇 >>