start

引越しも決まり、ずっと顔をあわせていた人と中々会えなくなるかもしれないということで、ブログ公開してみることにしました。
つってもgreeに登録しただけなんだが(^^;
まぁ徐々にお知らせしてけばいいや~

そんなわけでのぞいてくれた人、どうも。
いつまで続くか知らないけれど、「どうしてるかな~」と思ったときにでも訪れてやってください。

* * * * * *

どうでもいいけど、卒業式疲れかなんなのか、風邪ひきました。
たいして発熱はしてないんだけど、微熱が残ってるんだよね・・・頭痛(--;

こぉの引越しで忙しいときにほんと勘弁してほしいっつの!
ていうか仕事始まってからが心配だ・・・こんな調子じゃいかん・・・

体調管理も自己管理のうちですよね、ほんと。
やんなるわ~

* * * * * *

明日、いよいよ引越し荷物の集荷。
30日には入寮。
この分だと入社式も研修も何もかもあっという間になりそうだ・・・恐ろしい。
早く体治して万全の体制で新生活をスタートさせたいものです。
[PR]

by pterosauria | 2005-03-27 22:52 | Note  

<< 集荷完了