人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ・・・

昨日から新入社員研修なのだが、思ったよりハードで1日目からヘロヘロでした・・・
何が辛いって9時から18時まで休み時間以外ずっとパイプ椅子に座りっぱなしなこと。
本当に痛い。
そしてやたら眠くなる・・・特に午後。
寝てはいけないと思っているのに、勝手にまぶたがおりてきてコックリしてしまう(--;
どうにかならんものか。。。
ついでにやたらと横文字が多かったり、社内独自の用語が多いのにも閉口。
グループディスカッションがあれば眠気もスッキリなのになぁ。
やっぱり講義聴いてるだけってのはキツイ。

んで、明日も研修。
うわさに聞いていたTOEICやるってさーもう点数下げたくないし・・・どうしようー→どうにもならん

ギチギチの生活に早く慣れなければ。

by pterosauria | 2005-04-05 22:34 | Diary  

<< 研修4日目 ローマ法王死去 >>