簡単に

もうPCひらく気しないので、携帯から記録…

・とうとう二度寝した→寮だとやばいから直さねば!
・ここレベル高い→気を抜くと置いてかれるからしっかりしなきゃ
・セルフストローク
・相手は自分を映す鏡→人の良いところを見付けるように

* * * * * *

今日は研修後、マイと夕飯をいただきました(*^-^*)
料理がおいしいのはもちろんだけど、楽しく食べられるってことでさらにおいしく感じられました。幸せ☆ほんとにアッという間に時間が経ってしまう。まだまだ話したいことがいっぱい!てことで近いうちまた会いたいなぁ♪マイありがとう!

* * * * * *

さて、明日は本社に参ります。
恐らく座学…寝ないよう、メモでもとりながらがんばろう。
[PR]

by pterosauria | 2005-04-13 00:31 | etc.  

<< 生産部門受入教育@本社 研修2週目 >>