お休み

おうちで一日まったりしてました。
というか、寮で暖房つけっぱで寝たせいでノドをやられ、咳が辛い。剣道も行こうかと思ってたけどやめちゃった。行ったほうが疲れが取れたかもしれない。ちょっと後悔。

で、1日何をしていたかというと寮の部屋づくりについてあれこれ考えてました。カタログを広げて家具を眺めたのちにネットで検索。楽天って便利。これからそう長く住まないことを考えると家具もシンプルかつ安いもので抑えたほうが無難かもしれない。でも自分の部屋っていうこだわりも捨てきれず、悩みどころ。それも結構楽しい。

明日は電気屋とパソコン屋と家具屋でも見てまわって、揃えられるものから揃えていこうかと。
ネットで注文できるものはそっちのが安上がりだったりするので、とりあえず実物見て考えよう♪

* * * * * *

こんなのんびりしていたなら、録画して見てない映画でも見ればよかったと今気づいた。
遅っ!明日見るかぁ~♪
[PR]

by pterosauria | 2005-04-16 22:54 | Diary  

<< 新生活はおいくら? あっさり。 >>