ホームセンター→送別会

a0025141_049848.jpg
晴天。
気温はさほど高くないが日差しが眩しい一日だった。

午前中はまずホームセンターで寮生活に必要なものを色々揃えた。これらが部屋に設置されればかなり快適な生活環境が整うはず♪
その後電気屋で激安のトースターも購入。1280円でパンが焼ければ満足!

午後はちょいと昼寝したのちに渋谷へ。アリタくんが名古屋勤務になったので送別会をひらいた。7班全員が顔を揃えたのは久しぶり!とにかくしゃべって笑ってエナジー補給。エスカップ最高。二ヶ月先には富士急に行くことに決まったので、いまから楽しみだわ~☆

* * * * * *

「日本を変えたい」と本気で言えて、しっかりとそこに向かって歩き出している仲間がいることを、幸せに思う。
そういう人たちに囲まれているから、私も頑張ろうと思えるんだよね。
[PR]

by pterosauria | 2005-04-25 00:49 | etc.  

<< 黄金週間突入!!! 遊んだぁ >>