ひようらディナー☆

a0025141_124477.jpga0025141_124511.jpga0025141_124690.jpg


色々と紆余曲折を経て、親戚と食事をする予定がなくなったりで、一人で夕飯をとることになったので矢上近辺に住まうマリエ氏をディナーに誘ったら快諾していただいたので約一ヶ月ぶりに再会(*^▽^*)

ひようらのちょっと素敵なパスタ屋さんに行ってみた。食事もカクテルもデザートも綺麗でおいしく大満足♪しばらく会ってなかったしでとにかく話が尽きることなく時間はあっという間に過ぎました。とっても楽しかったです、マリエさんきゅ(^o^)


* * * * * *

実は日吉向かってる最中にハプニング。自転車の前輪が音をたててパンクしやがった!!よって運動不足解消のためもあり、歩いて日吉へ。

さらにひようらでマリエとお店に向かう途中、ばったり同期のソウマくんに遭遇!いくら同じKO卒だからって偶然すぎ。びっくりだ。

* * * * * *

栃木への荷物も送ったし、あとは相模大野への荷物まとめて、諸々の買い出しを済ませつつ遊ぶぞー
[PR]

by pterosauria | 2005-04-30 01:24 | etc.  

<< 4月も終わり 黄金週間突入!!! >>