元バイトディナー

正午起床。
昨日の飲みすぎで体力消耗したっぽい・・・若くない・・・

起きたら元バイトのナカジマさんからメール。
当日なのにちょうど予定空いててまじラッキー☆
で、そんな急な話にも関わらず例の面子が5/6集まれたのである。
すごい打率。このペースだと月1ペースで集まれるんじゃなかろうか。
アヤコちゃんの要望により今回は飲み屋ではなくお食事。
ということでパスタ屋さんでまったりディナーをいただきました♪

元バイトってことで、集まったメンバーのうちバイトが続いてるのはカネコさん一人!
アヤコちゃんはだいぶ前に辞めて就活真っ最中だし、私とマキちゃん、ナカジマは就職組。
まぁ話題はカネコさんの提供するバイトでの話や、みんなの近況。相変わらず人手が足りてなくて大変だとか、職場の飲み会ってどうだとか、同性の先輩との付き合い方が難しいとか、朝のラッシュが辛いとか・・・どこに行っても実は同じような悩みを抱えてることにほっとできたり、他の会社の話が聞けたり、話は尽きないものです。また集まれたらいいな(^-^)

* * * * * *

結局今日も夕飯は外食だったから、5日連続で外かもしんない。やや栄養が心配。
栃木に行く前日はやっぱり家で食べとこうかなぁ。
[PR]

by pterosauria | 2005-05-03 23:43 | Diary  

<< 横浜しゃべり倒し! 久々ショッピング&Lab飲み >>