横浜しゃべり倒し!

a0025141_23412641.jpg

今日はサトコ&エィミーと横浜でお茶♪まずは甘いものを、ということでジョイナスの中のカフェへ。黒ゴマの豆腐花を頼んだらフワフワでおいしかった~(*^-^*)

しかしまぁ、今日のメインは食ではなくトーク。
二人とはたいして長い期間会ってなかったというわけではないのにとにかく話題豊富!!新社会人の私が提供できる話なんてタカが知れてるよってな勢いで矢上では色々なことが起こっている。久々に「がっつり話した!」って気分です。研修中よりよっぽど頭使ったわ(笑)

そんなかんじで結局お店は三軒、計7時間(!)ひたすらしゃべる、しゃべる。三軒とも店員に促されてようやく席を立つ始末…それだけ時間の経つのを忘れました。

* * * * * *

なにげなく生活してたって、なにかしら大変なことってある。
思わぬことがきっかけで歯車が狂うこともある。
一度立ち止まって真剣に考える機会を与えられたことは、むしろ幸運。
危機はチャンス、すべては考え方次第。

なんて、人には簡単に言っときながら自分は棚にあげてるので、ちゃんと心に留めておこう。
[PR]

by pterosauria | 2005-05-04 23:41 | etc.  

<< ルーブル展 元バイトディナー >>