人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたり降ったり

昨日と今日の天気・気温の落差にびっくりですよ。
「また暖房入れようかと思った」とは父談。
太陽はGWにガンガンに働いたから、疲れて今日はお休みなすったのかしら。

* * * * * *

晴れたり降ったり_a0025141_17482095.jpgさて本日はフミとアユミと代官山。
もんっのすごい久しぶりに会う。特にフミは最後に会ってからどのくらい経つのか分からない。。。もしかしたら3年くらい経ってしまってるのではなかろうか。やー、久々に会うことができて嬉しいわ~

ま、それでみんな変わったかというと全然で、成長はしてるけど本質は面白いくらい同じで、さすがに制服を着ていないのが不自然とまではいかないけれど、さしたるタイムラグを感じることはない。話してることもすんごい下らないところからいきなりアカデミックなことになったり。まだまだ足りない。

で、実は代官山という地を初めて訪れた(なぜか今まで機会がなかった・・・不思議)のだが、うん、だいぶいいところだった。かなり開発のしがいがある街だったな。あと印象的なのが、男性向けのファッショナブルなお店がすごく多かったこと。ショッピングモールみたいな大きな施設とかだとほとんどが女性向けのお店なんだけど、あの街はかなり男性向けのお店がありました。まぁ平日ということで男性はおろか人自体がすごく少なかったのだが(笑)。

そんなこんなでカフェ→ぶらぶらお買い物(スカートGET)→ディナーのコース。最後にちょっとだけ社会人っぷりを見せる(すんません、まだ給料入って間もないのであんまり太っ腹にはなれませんでした・・・)。お肉おいしかったっすーー(^o^)

そんなわけで雨にも負けず、楽しい時間を過ごしました。
また近いうちにゆっくりまったりしゃべろうぞ♪

* * * * * *

そうこうしてるうちにGWも終わりに近づいてます。
明後日には栃木に移動。うーん、どうなるのかさっぱり分からないな。

by pterosauria | 2005-05-07 01:33  

<< 発見・・・! みなとみらい観光 >>