Good Bye Yokohama...!

明日いよいよ栃木に旅立ちます。2ヶ月の工場実習です。
どうなるのかさっぱり予想がつかないため、だいぶ楽観的に構えてます。
これで厳しい現実に直面したらすぐに凹めるぞ・・・危険。
なのであんまり期待せずにいこうと思います。

工場実習中の目標を羅列
・怪我しない とにかく安全第一
・一週間後には最低限の仕事を覚えている
・二週間後には与えられた仕事が満足にこなせる
・分からないことは聞く、聞いたことはメモる(覚える)
・毎日その日新しく知ったことなどを記録しておく(課題レポートの準備)
・現場の人や同期と仲良くなる
・規則正しい生活(早寝早起き・たっぷり睡眠)

ほんとに予想できないから、どんどん不安になってきた・・・
辛くても、耐えるしかないんですよね、2ヶ月だしね。

工場実習を終えると皆痩せるらしいです。やつれるとも言います。
最近あまりに食べすぎなので肉は落としてきたい、切実に。。。

* * * * * *

ご訪問された方へ;
栃木にはおそらくネット環境は望めないので、しばらくは更新が滞るか、携帯から細々とエントリーだけするようになると思います。コメントへのレス等遅れることも多くなるかと思いますがご了承くださいませm(_ _)m
[PR]

by pterosauria | 2005-05-08 00:47 | Note  

<< 栃木より 発見・・・! >>