ごぶさた

さっぱり更新してませんでした。見に来てくれた方々(いるかしらないけど~)すみません。生きてます。

今週はずっと遅番勤務でした。一日のリズムとしてはこっちのが合ってた気がします。ただ早番のが何も考えず出勤するので気楽かも。遅番だと寝坊できるけど出勤まで色々考えちゃうからな。

昨晩は同期飲みしました。花火もしました。ちょっとした夏だね。

今日は職場のバーベキューでした。先輩方に付き合ってえぐ飲み…一部との親睦は深まったけど、肝心の直属の人には「赤いね、大丈夫?」と言われる始末…明日から何と言われるか(--;)とりあえず遅刻しないよう早く寝なくては…

まぁ楽しかったから良いってことにしとこうか。
[PR]

by pterosauria | 2005-05-22 19:26 | etc.  

<< あいかわらずごぶさた 暇ぁ~ >>