お買い物♪お買い物♪

日曜は収穫盛りだくさんのショッピングデーでした(#^-^#)

まずパソコン屋にてとうとう念願のmyPCゲットO(≧▽≦)O
散々悩んだけど結局Macに落ち着きました。
iBookG4 14inch
大学入る前はずっとMacだったしね。なによりやはりあのデザインには変えられず…わりとリーズナブルだし。あえてマイノリティーを選んだわけだがなんとかなろう。とおりいっぺんじゃ世の中つまらないっしょ♪

さてさてお次は母と横浜へ~まずはロフトへ。いま二週間おきにしか帰れないから父の日のプレゼントを一週間早めて渡したかったのです。行く前からあげるものは扇子って決めてたので、売場に直行。すてきなのが見つかりました☆
目的の品は手に入ったのであとはひたすらぶらぶら。帽子が買えて満足♪夏~
ついでにビックカメラでラップトップのケースも買えた。これで持ち歩きもばっちりー!(重いから大して持ち歩かないけど)

帰宅後、さっそくプレゼントを父へ。喜んでもらえたかな?

最近、ちょっとしたものでも人にあげるもの考えるのが楽しい。
普段自分じゃ買わないようなものが買えるからな。
それで喜んでもらえたらなおよし!

そんなんで収穫いっぱい、週末らしい週末でした。
[PR]

by pterosauria | 2005-06-15 01:38 | etc.  

<< 那須 花火! >>