那須

a0025141_21232015.jpg

本日は職場の先輩方に那須へ連れていっていただきました☆
昨日同期の飲み会で若干遅い帰宅だったこともあり朝はややきつかったけど、心配だった天気も持ってくれそうで、さっそく最初の目的地・那須ハイランドへ!

しばらく絶叫系に飢えていたためとにかくジェットコースターに乗りまくり、テンション絶好調!!
叫びまくってストレス発散したぁ~
写真はレゴ。すごいよく作ってあって感心。
LEGO STAR WARSなる映像もおかしかった。ちゃんとオチがあるんだよ~

次は銀河高原ビールのビュッフェでランチ☆
食べ過ぎ…でも食事もビールも美味しかったぁ♪
雰囲気がなかなか素敵なのに手頃でいいとこでした。

最後はおみやげスポットでお買い物。
シルバーのチャームを買いました。種類がいっぱいありすぎてマジ迷った!でもそれがまた楽しいんだな。

そんなんで一日那須をめぐったわけですが、まだまだいっぱい見所はありそうで、何日かいても遊べるとこだねあそこは。
那須があんなだとは知りませんでした。
楽しかった!
工長、チカさん、どうもありがとうございました(=^▽^=)
[PR]

by pterosauria | 2005-06-19 21:23 | etc.  

<< 栃木最後の週末 お買い物♪お買い物♪ >>