栃木最後の週末

a0025141_20163330.jpg

a0025141_20163385.jpg

来週には工場実習が終わるということでいよいよ栃木で過ごすのも残りわずかとなりました。

昨日は、大卒実習生でバーベキューしました。といってものんびり遅れていって食べて芝生にくつろいだだけ…
夜は大卒実習生お疲れ会ということでまた職場の方々と宇都宮で飲み。金曜にも実習生で飲んだから連チャン。まぁよい。刺身おいしかった~しかも越乃寒梅サービスされて素敵。
二次会は先月と同じインダラス♪相変わらずシャンパンがおいしくて生演奏に酔う。
三次会も同じコースでおでん(*^ー^)なごみ系。
今回はさらに四次会でラーメン&餃子。かなり苦しかったけど佐野ラーメンは平打ちで変わってておいしかったな。
んでここで終わらない!カラオケまで行っちゃいました(≧▽≦)まだまだ若いのだ!!帰りにはほのかに明るくなってたとさ(笑)

今日は佐野プレミアムアウトレットに連れていってもらいました(*^_^*)
昼過ぎに出て、たっぷり買い物!やばい勢いで買いまくってしまった…社会人だから良しとしよう、うん。安かったし♪
ほんでクレープを食べました。幸せ☆
夕飯は出流山のそば屋へ。これがまた美味。焼き魚も美味。近くに石灰の採掘場がありすごい景色が見られた。


栃木に来て長いような短いような。でも終わってしまうと思うとやはり寂しいもんですね。ほんとにこっちでは良くしてもらったし、みんないい人ばっかでした。ここの人たちのためにも帰ってからがんばらねばって思うわ。まじ感謝です。
[PR]

by pterosauria | 2005-06-26 20:16 | etc.  

<< next stage 那須 >>