開通〜!!

とうとう寮でネットが開通いたしましたー!!
うれしいねぇ〜〜
というわけで(やる気あれば)毎日ペースで更新できるはずです。

* * * * * *

今日は久しぶりに厚木でした。
朝から雨で、バスも混み混みで、駅から会社までも超並んでて行くまでも疲れたっつぅ。
通勤に時間がかかるってほんと損ー寮のクセにぃー

んでまぁやったことは座学ひととおり。
今後の教育スケジュールが明らかになりました。
どうもいろいろと彼方此方とびまわる感じになりそうです。
基本的に拠点は神奈川だけどね。
テーマ実習は工場もあり得るので、冬の3ヶ月、どっかまた別の地方行ってるかもしれんとさ。
どうせだったらまた栃木工場に行ってスキー三昧したいなぁ〜♪♪

* * * * * *

ところで、昨日は実家から寮までちゃんと運転して来たんです。
車でくるとやっぱり楽〜荷物多くても重くないし、時間もかからないし。
こうなってくると、やっぱり車が欲しくなってしまいます。
最初は中古でいいんだよなぁ。
うーん、欲しい。何がいっかなぁ。迷うー

* * * * * *

明日はボーナスが振り込まれます☆
っても去年働いてないくせにもらっちゃうんだからね、いいんだかなんなんだか。
大した額ではないけどうれしいね。
親とか食事に連れてって、あとはiPod欲しいなー
バーゲンもやってるしなー

しっかし、お金ってあればあるだけ出ていくんだな…あんま散財しないようにせにゃぁ…
[PR]

by pterosauria | 2005-07-04 21:23 | Diary  

<< デジタル環境整備中 next stage >>