予定転々

昨日は、予定では帰りに買い物でもしていこうと思っていたのですが、1年上の先輩方と同期で飲みに行くということで予定変更。
いつもの職場飲みより人数的にも全然こじんまりしてるし、先輩方の年も近いのでわりと気楽に飲めました。
ただ、あまりにも私が眠そう(ってか寝てる)とか、行儀が悪い(座り方とか態度でかい)のが目立っているらしく、凹んだ。やばい、第一印象最悪じゃん。ちょっと本気で態度を見直さなきゃ、まじで緊急命題だって…(--; キャラとかそういう問題じゃないし。まずいだろぉーーー
ということでテンションは微妙な上がり具合でした。。。あーまじ凹むわぁー

んでもって今日なんですが、本当は会社のソフトボール大会とバーベキューの予定だったのだが雨天のため中止。またも予定変更。
ま、おかげさまで至福の二度寝を堪能することができました♪

来週は、毎日たっぷり睡眠とるしかない。
[PR]

by pterosauria | 2005-07-09 13:00 | Diary  

<< びっしょびしょ 百聞は一見に如かず >>