最悪ーーーーーー!!!!!!!

悪夢だ。

お互いに逃げ場のないこの狭い空間に、なぜ出現する!!
なぜ私の平穏無事な生活を脅かそうとする!!!!
死ねーーー死んでしまえーーー消えろーーーお前なんか消えていなくなれ!!!!!!!
私の目の前、部屋、建造物そのものから、神奈川から、日本から、地球から!!!!!!
頼むから消えて。
二度と私の領域を侵すな。
お願いだから、もう現れないで。
断固として、お前の存在は受け入れない。

* * * * * *

もう、最悪ですよ。
とうとう出たんです、やつが。寮の部屋に。
まじ震えた。てか殺しながら泣きそうだったし。
もうほんと消えてほしい。ありえない。急に暑くなったからってやめてほしいっての。
で、一人しかいないから自分で退治するしかないのです。
思わず実家に電話しました。SOS。まじ危機。
殺虫スプレー備えてなかったから熱湯とバスマジックリンで対処。
我ながら、がんばった…てか奴が生きてたらこの部屋で寝れないし。
あーほんと恐かった。

ミサトちゃん、わざわざ呼び出してごめん…ほんと助かった…ありがとう…

* * * * * *

明日、ぜったいホウ酸ダンゴ買ってくる。
[PR]

by pterosauria | 2005-07-11 23:53 | Note  

<< なんだか 一日早っ! >>