なんだか

平凡な一日。
疲れたわけでもなく、刺激的なことがあったわけでもなく。
会社もあれだけいれば不得意な人っていうのも居て当然だなとか、仕事ではタイムリミットがあるからある程度妥協しながらすすめてかなきゃいつまでたっても終わらないなとか、いろんなことの判断って難しいなとか。漠然とねー

出社と同時に缶コーヒー(ブラック)習慣を続けようと思ったらおなかの調子が悪くなった。
カフェインないと起きてられないのに。。。良い方法はないものか。

ホウ酸ダンゴは買ったけど、アルミホイルも買わなきゃいけないことを忘れてた。あーあ。

明日、Episode3見れるかなぁ…時間的に怪しいな。見たいよーヘイデンクリステンセン!!

やー…完っ全に書くことないっす。
[PR]

by pterosauria | 2005-07-12 22:47 | Diary  

<< music baton? 最悪ーーーーーー!!!!!!! >>