さえない天気

昨日も今日も、起きたら小雨が降っていて慌てて出勤しました。
バスだと自転車より20分も早くでないといかんからまじで止めてほしい。
はやく梅雨があけてカラっとした空に戻ってほしいもんだ。
そうなると今度暑くて死にそうなんだろうけどね…

昨日は、スターウォーズ6をテレビで見て大満足して一日を終えることができました。
車測るのが3連続で疲れたけど、ルークの活躍を見たらそんなものは消えましたよ♪
映画館で3を見るのは休日にまわしたいと思います。
仕事帰りに寄るのはちょっと無理がある…(涙

今日は朝からだめ。
100均で買ったビニ傘が使用2回目にして再起不能。
骨が弱すぎる…ん?私が怪力だっただけ…?(汗

明日は金曜日♪
職場の飲み会があるので若干緊張だけど…何時に帰れるかな…
土曜日からは3連休で実家に帰りたいのであんまり遅くならないといいなー
[PR]

by pterosauria | 2005-07-14 22:20 | Diary  

<< 夏!! music baton? >>