夏!!

おととい、昨日と非常に楽しく過ごしました。
ちょっと早い夏休みが来たみたい♪

おとといは職場の飲み@本厚木。
人数がそんなに多くなく、上司の方々もひじょぉぉぉぉ~~に良い方ばかりで、心底楽しかったです。本来だったら雲の上のエライ人にあたる方が飲み会でわざわざアロハシャツに着替えるんだから楽しくないわけがない!!最近週1ペースでなんらかの飲み会があったせいか、ややお酒に強くなりつつあり、苗字をネタに日本酒を頼みつつ、いいかんじにできあがりました。
2次会のカラオケもみんなものすごいハジケっぷりですごかったー帰りのタクシー代までちょっと出していただいて、至れり尽くせりに感謝感謝でございます。

昨日は多摩川バーベキューw/ASKOBOG。
前日に、荷物あるから電車で行くのだりぃな~と思っていたらなんともグッドタイミングでハナオカから連絡。湘南台からクルマで乗っけてもらえることになりラッキー☆
途中で肉などを大量に買い込み目的地へ。
バーベキューは幹事不在のまま着々とすすみ、卒業式以来の人もいたりしてあっという間でした。水風船には参ったが砂だらけになった足を洗うきっかけになったということでもういいや。みんな相変わらずで良いことだ。うむ。
その後数人でト○タの販売店に寄り、アキオにクルマの見積もりを立てさせながら涼む。新入社員という青年がわりと感じよかった。まぁライバル会社なんだけど(w

その後渋谷へ移動し、飲み。
懐かしい映像を流しながら酒を楽しむという粋な企画で幹事に感謝!といきたいところだったがこれまた発起人不在(笑)30人近く集まってわいわいと話し、飲み、騒ぎ、最高。ほんと最高。みんな元気そうでよかった。次の合宿も楽しみだー♪

結局深夜バスで帰宅@綱島の実家。
私のすぐ後に父親も帰宅ってことでお互い夜遊びだったようです(笑)


まぁそんなんで朝10時前に起きちゃったけど微妙に頭痛してるし…(--;
これから開港祭の花火行ってこよー
[PR]

by pterosauria | 2005-07-17 12:15 | Diary  

<< roppongi さえない天気 >>