roppongi

a0025141_21394817.jpg

a0025141_21394892.jpg

今日はマイと六本木ヒルズへ遊びに行きました!
私の「エピソード3観たい」と「美術鑑賞したい」が見事に叶えられました♪
マイありがとう~(*^ー^)ノ

森ビルであんなにちゃんと展覧会やってたとは、ビルと思って甘く見てはいけなかったです。中国美術と西洋絵画両方に触れることができてかなり充実。まともに展望台から東京見下ろしちゃったりして逆に新鮮でした。我が母校もはっきり確認できました☆

映画は…悲しいね。話自体が悲しいのもあるし、これでいよいよシリーズが完結してしまったのも悲しい~
エピソード3.5とか出ないかな…(爆)

まぁそんなんで休日をたっぷり遊びつくして大満足~明日からまたがんばらないとなぁ(^_^;)
[PR]

by pterosauria | 2005-07-18 21:39 | etc.  

<< だめな日 夏!! >>