夏休み2

a0025141_22365485.jpg

先週末に引き続き本日もとっても夏休みな一日でした(^O^)
会社の同期のロウさん宅で餃子パーティーののち、調布の花火を堪能しました☆

餃子は皮からつくる本場式で、焼きではなく水餃子。
これが、もう、おいしいのなんのって…皮はモチモチして、中はジューシーで、いっぱい作ったから好きなだけ食べられて、ほんと幸せ!
ほかにもお肉やサラダがどれもおいしく、これ以上食べられないくらいみんなで満腹になりました。
う~ん、ぜひまたお邪魔させていただきたい…

その後、調布の花火へ。
相変わらず花火大会ってやつはものすごい人出で着いたときにはすでに始まっていたけれど、けっこういい場所を確保でき、堪能♪
かなり間近で相当豪華にあがるもんで、ほんと見に行ってよかった~来年はちゃんと場所とってじっくり見たいなぁ。

そんなんでほんとに一日楽しかった(=^▽^=)同期のみんなに感謝です。
[PR]

by pterosauria | 2005-07-23 22:36 | etc.  

<< 自宅生 ヤケ酒じゃい!! >>