うーん

しばらく更新してませんでしたね。。。
日々の仕事に精一杯で更新してる余裕がない、なんてことはなく。
仕事じゃないところに精一杯で忘れてた、といったほうが正しいのか。
もう心は夏休みでいっぱいです…♪♪

月曜日 ひたすら眠かった。CADやりながら意識飛んだ。
火曜日 特許発掘会やった。昼間30分寝たら復活した。最後の1時間だけ集中した。
水曜日 昨晩23時に寝て睡眠たっぷりとったから一日快調だった。旅行のこともろもろ。

夕飯にスパゲッティーつくったんだが、出来合いのソースってやっぱりいまいちおいしくない。
まともなのはたらこくらいだ。コンロを使わずにパスタソースを手作りできないものか。
いや、きっとできないことはないのだろう。うん、要はやる気ね。今週はもうやらない。。。
ごはんもないし、明日とあさってはうどんかそうめんかパンか。あ、冷凍ラザニアがあるなぁ。

金曜日は飲み会だし、土曜日は朝早くでないと合宿に間に合わないから、明日は帰ったら洗濯だけはしないとな。あーそうこうしているうちに今日も23時すぎてしまった。もっと寝ないとだめなのに。己は小学生か。すいません、睡眠9時間が一番絶好調なんです。人生の1/3以上寝ないといけないなんて損な体だぜ。。。

てきとーに考えてることそのまま書き連ねてみたけど、本当に大したこと考えてないことがよくわかった。はっはっは。昼間は「この仕事がとてつもなく楽しく思えることはないが、かといってものすごく不満があるわけでもなく、仕事を変わりたいと思うほどではないが、このままでいいのかなとは思う」的な思考が時折頭を巡るわけですが。まぁ、これだって大したことではないけれどね。♪生きてるってなーんーだーろ、生きてるってなぁに?おぬぃ〜ちゅぁ〜ん!!(だいぶ懐かしいっすね、すんません)
[PR]

by pterosauria | 2005-08-03 23:11 | Diary  

<< ひー 蒸し焼き… >>