すげぇ楽しい

おととい、昨日は待ちに待った合宿@長野!!
久しぶりの人もいればなんかよく遊んでるメンツもいたりしましたが、大勢で泊まりがけで遊ぶのはやっぱり久しぶりだ。
ここ数ヶ月は慣れない社会人やってたけど、集まってしまえばすっかり大学生気分♪
ノープランっぷりも学生のノリでよろしいかと♪

というわけで8月7日。
新宿の都庁前に集合ってことで大して眠れなかった体にムチ打って6時半のバスに乗った。
小田急線でガン寝して、集合場所にたどり着いたときは眠さと暑さでだいぶテンション低めでしたが、まぁ車に乗ってしまえばラクチン。
事故渋滞に巻き込まれかなりの長旅となってしまったが、おいしいおそばをいただけたりとドライブ(?)自体はけっこう楽しく☆
現地は山中ということであまり電波がよろしくなく、おまけに雨が降ってきたりとハプニングは多々あったけれど、肉&野菜を焼いてビールを流し込めば問題なし。
しかしほんと山の天気ってすごい。あんな土砂降り久しぶりだわ。
夕飯後はコンパ前に一眠り。しょーじき疲れてたからありがたい時間。
んで、合宿最大の目的じゃなかろーかというコンパ@キノシタ家。
番長は登場から笑わせていただきました。あと、ハナオカがありえない髪型に…。とてもじゃないが、正視できん。ちょい残しが絶妙。まじ変人ばっかだ。
それからコンパネタあり、バーも開店、懐かしい時代の相関図ぶっちゃけ等々非常に面白かった。2時か3時に移動疲れからかけっこう落ちる人が多く、女子部屋に戻ったら今度はえんどーオンステージ(笑)まーじ絶好調だもん。すごい。女子トークに花咲かせ、4時頃に揃って就寝。

朝はみんなの携帯で起床。
片付けなどしつつ、朝ご飯はなぜかペヤング…
これがなぜかめちゃくちゃうまかった…なぜ。ペヤング5女に大人気。
10時にチェックアウトってことで外でシメて行きとは違う車に。
ヤッキーのフィットは外も中も色々改造されててすごかった。やらしい、と言われるのも納得。
昨日とはうってかわっての晴天の中、景色最高の道路を走り、すっかり癒されました。
ほんで目的地である八ヶ岳のアウトレットに若干遅れて到着。
すぐに買い物。なぜか財布のヒモはゆるかった…相当即決して靴とキャップとグラサンゲット♪
15時にアウトレットを後にし、一度PAで集合して車をチェンジし、そこで新宿組とお別れしました。
ハナオカーに乗り込むと、「渋滞鬱。我々は学生で明日休めるから富士急でもと思ったが社会人がいるから素直に帰らねば」的なことをおっしゃるので「私は社会人だが昨日から11連休の夏休みで明日も休み」ってことでソリューション〜♪
2日で数時間も寝ていないハナオカとマサアキさんの体調が心配される中、車はまっすぐ富士急ハイランドへ向かいました。なんだ、このオマケは。楽しすぎる。
17時に到着したら、17時からのナイトパスはあるし、絶叫系乗れる乗れないで見事に半々にはなるし、観覧車乗れば花火もあがるし、すべてがうまくいっている!!
念願かなってドドンパ、とんでみ〜な、Fujiyamaも制覇できたし、もう大満足だった。
帰りはやや渋滞もあったけど、比較的スムーズで、寮の目の前まで送っていただけるというサービス付きで、ほんとありがとうございますm(_ _)m
レーコとマサアキさんは無事に町田から帰れたのか…ハナオカは最悪のコンディションで家にたどり着けたのか…色々心配はあったけど着いた瞬間に果てましたね。

まじ、すげぇ楽しかったっす!!!!!!!!!!

これは春合宿もやるっきゃないかも〜
[PR]

by pterosauria | 2005-08-08 14:26 | Diary  

<< 自分のバカー ひー >>