夏の終わり

今日は昨日の暑さはどこへやら、うってかわって涼しく、空模様もあまり芳しくない。
夏休み最後の日は、本当に夏が終わってしまいそうな天気です。
明日から仕事なんだけど、もはや休み前はどうしていたのか思い出せない…。
来週には成果発表があるから、けっこう急ぎで課題をやらなきゃいけなかったような。

というわけで、なんだか気分がすっきりしません。
明日になってしまえばまた日常が戻るのだろうが。
寮に戻らなきゃいけないのに、中々実家から腰はあがらないし。
うー

休み前は、夏休みがくることが楽しみで楽しみで毎日それでもってた。
だから、また、次に楽しみなことをつくっていかなくてはね。

* * * * * *

あんまり大きく書きたくないので、小さく書くけど、、冷静に、この夏休み、たぶん15万近く費やしました…しばらく質素な生活を心がけたいと思います(ToT)
[PR]

by pterosauria | 2005-08-16 15:30 | Note  

<< A Lunch の日々 Nonstop Holiday >>