A Lunch の日々

散財を反省し、質素な生活をすることにしました。
というこで、社食のお昼は毎日Aランチ。
294円也。
Bランチにすると100円ほど違うのである。
…ちっちぇー自分( ̄□ ̄;

で、お金も大しておろしてなかったら、昨日の帰りに食料を買って手元に残ったのが100円に満たなかった…
社会人のお財布としてどうなんだ!?
ってかなんでカード使わなかったんだ!??
…おかげで今朝はいつもの駐輪場が使えませんでした(そこ、一回100円の前払いなんよ)

そんなよくわからない失敗にもめげず、気づけばあと一日で週末ですよ。
まったくつながってないけどね。とりあえず休みだぁー☆
休みが長く続くのもいいけど、仕事して休んでっていう区切りがあるのもまた良いもんだな。
[PR]

by pterosauria | 2005-08-18 22:29 | Diary  

<< 金曜日 夏の終わり >>