人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横線ユーザー

土曜日は渋谷、日曜日は横浜で遊んだため、週末で東横線の端から端まで活用しました。

土曜日は高校の友人と久々に。
地方の大学に行ってるのでこうしてたまに帰省すると連絡をよこしてくれます。
まーいつ会っても変わらないかんじで。
てきとーにハンズとかぶらぶらしたり、ランチしてお茶して二人してしゃべり倒してました。
最後のほうとかまじ話すぎで疲れたんじゃないかと思うくらい…やー楽しかった。
夕飯は、じつに久しぶりの実家ごはん。うまーい!!

日曜日は大学の友人方と横浜へ。
軽く腹ごしらえしたあとはショッピング。
といってもこの前の夏合宿の折の約束ということでテーマの絞られた買い物でした。
やー、私が今まで間違ってました。ほんとすんません。開眼しました。。。
これからはちゃんと選びます。プロに相談します。やーびっくりだね。

横浜で友人と分かれたのちは、町田に寄って、寮に帰りました。
月曜日が憂鬱でしかたなかったので、浴槽の掃除なんかしちゃって、ひっさびさに湯船に浸かりました♪これで疲れを取ろうって思ってたんだけどね。…暑かった。

by pterosauria | 2005-08-22 22:44 | Diary  

<< 都市対抗野球1回戦 金曜日 >>