都市対抗野球1回戦

今日のお仕事はなんと東京ドームでの野球応援!!
朝、同期や先輩と待ち合わせて水道橋へ。
週の半ばにこんなことがあるとまだまだ夏休みなんじゃないかって錯覚に陥ります(^^;

試合は1回にホームランで1点先取してからはずっと両者点がとれなかったんだけど、5回6回(だったかな?)に調子良く打線がつながって、結局7-0で勝利!!
試合に勝ったのはもちろんのこと、どうやら吹奏楽団とチアが母校の出張(?)だったらしく、応援はほとんど大学野球のものとかわりなく、なんか大学の野球部応援してるみたいで楽しかった。神宮以外でかわいいチアが見れてこれまたラッキー☆リーダー部はかなりイマイチでしたが。学ランじゃないしね。
このまま勝ち進んでほしいものです。
ついでに秋の六大学野球も楽しみになってきましたね〜♪♪

それにしてもあさってには今の実習課題に関する成果発表があるというのに大丈夫なのか…
若干、心配になってきた(--;
[PR]

by pterosauria | 2005-08-23 21:48 | Diary  

<< 前半戦 終了 東横線ユーザー >>