落差

先週、成果発表会を終えて実習課題が入れ替わり、後半戦に突入しました。
こっちの課題はかーなり難易度が高く、正直今からやばいです。
限界です。意味不明です。あまりの落差に時間だけが無駄に過ぎていってしまいました。

そんな中、我らが野球部が都市対抗野球を順調に勝ち進み、明日は準々決勝があります。
課題が心配だから応援に駆り出されたくないなーとか思いながら先輩に聞いたら「まだ始まったばっかりだから全然行けるっしょ」とあっさりGOサイン。はい。いってきます。

つーわけで明日は6時起きだぜ。ぎぎぎ。
[PR]

by pterosauria | 2005-08-29 22:30 | Diary  

<< 「勝っちゃいました」 なつかしの地 >>