「勝っちゃいました」

というわけで明日は準決勝でございます。
朝にちょろっと仕事したら会社からそのままバスでドームへ。
まじここんとこ仕事(っつっても研修だけどね)してねぇーーーやばーーー

しかし今日の試合は白熱しました。

試合を見て、本気で面白い、燃えた、っていうのか。
もともと野球のルールすら分からなかったのが、六大学野球見るようになってだいたい分かるようになったけど、それでも試合を楽しむよりかは皆と一緒に応援して勝った負けたを共有する、ちょっとした非日常空間という意味で野球応援が好きだったわけだね。
でも、今日は試合そのものでこんなにもエキサイトできるんだ、っていう発見。
試合の流れがドームの雰囲気を丸ごと左右している緊張感。
社会人野球ってやっぱり大学のよりレベル高いんかな。あとは、ここで負けたら次があるか分からないのも効いてるのか。やー、とにかく面白かったです。そしてかっこよかったです。

ここまできたら、決勝まで行って欲しい!!!
明日が楽しみだ☆
[PR]

by pterosauria | 2005-08-30 23:32 | Diary  

<< 「また勝っちゃいました」 落差 >>