「また勝っちゃいました」

今日も午前の仕事もそこそこに社バスに乗り込み東京ドームへ…
まじいいんかな、こんなんで。

んで、試合は2-0で辛くも勝利!!
今日の試合は昨日と違って投手戦。あんまり点数が入らず、緊張が続くかんじで、ちょっと見てる側としてはばしばし点数が入ったほうが面白いなぁというかんじ。いやーしかし投手がよくがんばってくれて、失点0で押さえてくれたのはすごい。

んなわけで、明日はいよいよ決勝じゃん!!!!
まさかここまで来れると思ってなかっただけに、うれしいもんです。
勝っても負けても、決勝まで戦えるのがすばらしい。
さらに應指やチアが明日も堪能できるのがすばらしい。
おかげで課題はまったくすすむ気配を見せていませんが。。。応援が新入社員の仕事ですからね。仕方ないんです。

んなんで、さっきまで飲んできました…。
なんだかんだで3時間以上居座ったのか!?
とっても楽しい飲み会でした。明日がつらそうだけど…そんなことは楽しければいいだろう。うむ。

つーわけで酔っ払いの戯言は大した内容もなくこのあたりでしめときます。おやすみなさい。。。
[PR]

by pterosauria | 2005-08-31 23:14 | Diary  

<< 惜しかったー! 「勝っちゃいました」 >>