惜しかったー!

決勝は、惜しくも3-6で敗れ、準優勝に終わりました。
やーしかし燃えました。というか応援しすぎて燃え尽きた。。。
最後の満塁はチャンスだったな〜惜しかったな〜
まーしかしいい試合でした。ありがとう、日産ナイン☆

対戦相手は三菱ふそうで、昨年は例の不祥事のこともあり出場辞退しており、一昨年は優勝していたらしいです。
「野球部が、一足早くリバイバルを果たしてくれました」
と試合後のインタビューで監督が語っていたとおり、かなりドラマチックな優勝となったことでしょう。おめでとうございます。いいないいな〜〜

来年こそは優勝旗を!!

* * * * * *

そんなんで今週とか野球応援以外ほとんど何もしなかった(というかできなかった)から、いよいよ秋の六大学野球が待ち遠しくなってまいりました。我らが塾野球部にぜひともがんばって優勝していただきたい。そして祝杯をあげるぞ!!

って、その時期どこにいるか、ってね。10月からのテーマ実習場所がまだ決まらん〜!!!
[PR]

by pterosauria | 2005-09-02 00:11 | Diary  

<< 9月 「また勝っちゃいました」 >>