点が面に

a0025141_2245525.jpg

今日は、今週でインターンが終わるコマッちゃんと、今週栃木から帰ってきたミハルさんと、急遽お食事をすることにしました。
帰りのバス停でクミコちゃんに会ったので、インターン先つながりだったりしたのでやっぱり合流。写真は、入った飲み屋さん(たしか「うさぎの家」だっけか…?)のお食事。ここのお店はどれもこれも本当においしかった!すごい気に入った!というわけで早速来週に生技女子飲みでもやろうとクミちゃんと合意。
ミハルさんの相変わらずのトークやらなんやでかなり笑ったー。かなぁり珍しいメンツだったけど、相当面白かった。
んで、そのあとミハルさんは買い物などありお別れし、3人でカラオケ1時間。コマッちゃんのマイクパフォーマンスをどうしてもクミちゃんに体験してもらいたかった!!案の定、めちゃくちゃ体力を消耗したけどむちゃくちゃ面白かったー。こりゃまた今度行くっきゃないっしょ♪

しっかしまぁ、平日っからこんな風に遊べて幸せ〜
明日の会議、がんばって起きてなくては。
[PR]

by pterosauria | 2005-09-08 22:45 | etc.  

<< 買物解禁!! 9月 >>