買物解禁!!

a0025141_2256913.jpg

夏のバーゲンが終わってから、買物を控えようとずっと我慢していたのを、ようやく昨日、解禁いたしました!
というわけでパシフィコの丸井バザールへ♪
母の予定で午後からになったため、午前中に髪切って染めました。
これも今まで時間なくてずっと切ってなかったもんでさっぱりした気分~☆
おまけに期日前投票も済ませることができてなんか一日有意義に使えた気になった。

んで今回の戦果はブーツ、ベルト×2、帽子、カーデ、ジャケットでした。
ほんとは定期入れと秋冬のパンツも欲しかったのだが気に入ったものがなく。
しょうがないから9月に2000円割引使っちゃおうかな…
夕方に父と弟も横浜出てきて、4人で外食しました。
スペイン料理~♪おいしかったー!!

* * * * * *

日曜は、座間納涼祭へ。
昨日の足の疲れをひきずったままの参加でしたが、わりと楽しめました。
天気があいにく最後のほうで雨が降ってしまったけれど、神輿のときは晴れてたからまーよかったんじゃないかと。
それにしてもあれだね、マジレンジャー。すごい人気だね。チビっ子のヒーロー。
めっちゃ子供集まってたし。握手会みんなしてくし。すげーすげー!!
まぁ何より面白かったのは舞台裏でマジレッドがめっちゃぐったりしゃがんでて、嗚呼ヒーローも疲れるんだなと思ったこと(w あとマジピンクとマジブルーって女なんだけどあれって中に入ってるのって実は小柄な男性だったりするのかなとか…
子供たちには絶対見せてはいけないのでしょう。

* * * * * *

明日から一週間、教育で自宅から通います。
[PR]

by pterosauria | 2005-09-11 22:56 | Diary  

<< 同期飲み@アジアンキッチン 点が面に >>