おなか痛い

改善実習2週間前にしてようやっと実習先が判明しました。
まさかとは思うけどいちお飛ばされるかもとどきどきしていましたが、結果は今の勤務先と変わらず。ていうか、今座ってる島のうしろの島。近。ということでやっと先の見通しがたったので定期券も購入しました。駐輪場も定期契約しよう。

今週の水曜には(受け入れは再来週からだけど)早くもグループの歓迎飲みが開催されるようです。まぁ、きっとほんとはグループの親睦飲みだったのを私も呼んじゃえ的なノリなんだろうけど、こっちも緊張する… 今後3ヶ月お世話になるところだから、馴染めるといいんだけど、どうなるやら。あーおなかが痛い。

変化は刺激があって面白いものだけれど、必ず不安をともないます。
大概は「案ずるより生むが安し」でなんとかなるのだけれど、そうはいってもやっぱり心配。
軌道に乗るまではやっぱり、おなかが痛いわ…(--;

ていうか今の課題の期限が迫っているのにまったく終わる気配がないことのほうが今は悩みの種だけど。。。絶対終わんない。やばいだろぉぉぉぉぉぉーーーーーーー( ̄▽ ̄;;
[PR]

by pterosauria | 2005-09-19 23:44 | Diary  

<< やべー com'on girls!! >>