half time

やっと、成果発表会が終わり、前半戦終了しました。
前半の後半(わけわからんな)は都市対抗野球やら教育やらであんまり作業時間がとれず、それでも一応なんとかやれるとこまではやった、てとこでしょうかね。
与えられた制約の中では現時点でのベストを尽くしたはず。
ということで悔いなし。

来週からテーマ実習に入るので、それまで(つっても1日半か)はちょっとした小休止。
ってほんとに休んじゃったらだめだけど、気持ちが全然違うね。
(まぁ今朝2度寝してる時点ですでに気が抜けてたような気がしないでもない…)
午後はもろもろの後処理してました。
設計やらなんやらするためには色々と標準書なる、今までの技術・知識のストックがあって、それを参照しながら仕事をすすめるわけなのだが、それがあんまり分かりにくいってことで、なんかそれの改訂作業をすることになってた。
発表は終わったのになんか必死で作図とかしちゃったよ。。。しかも名前残るよ。。。どーしよー( ̄□ ̄;)

しかしまぁそんなわけで今日はぴったり定時であがることができてちょっと幸せ☆
それでも外は真っ暗だったけどね。最近日が落ちるのが早い。
帰ってからは、昨日来たばっかりのミサトちゃんのX-Trailに乗せてもらっちゃった〜♪♪♪
新車の匂い。めちゃくちゃ広い。大きい車の良さだねぇ。
サイゼで夕飯食べてジャスコで買い物してさっき帰宅。thanks☆

* * * * * *

しっかしさっきから無性に眠い。
なんでこんなに日々眠いんだろう。
明日の夜は打ち上げるし、早めに寝て体力蓄えるかな。

あー眠い。。。
[PR]

by pterosauria | 2005-09-29 21:36 | Diary  

<< bye for now, se... 3連休でした >>