bye for now, see you soon

本日をもって成形塾前半日程が完了しました。
栃木から戻って3ヶ月、長かったような、短かったような。
まずはあの頃よりはだいぶ色んな知識がついたようで良かった良かった。
これからの3ヶ月はテーマ実習てことで部署の同期が初めてバラバラになって課題に取り組むわけで、色々心配なことも多いけど、終わったときに爽快な達成感を味わえればいいね。

んなわけでしばらくバラける同期と互いに前半戦を労って打ち上げるぞってことで飲み。
ぜったいだれかほかに企画するんじゃないかと踏んでずっと動かなかったら誰も提案しないもんだから、昨日急遽招集してしまいましたが、それでも8人集まってくれてうれしい限り。当日に予約するという無謀っぷりも相変わらず。まぁノープランですから。人生行き当たりばったり。
飲み会は、なんか一時期お酒に強くなったように錯覚してたけどやっぱだめだったー
今日の酔いっぷりはかなりボケ。なんと一次会のお店に自ら鞄を忘れていってしまった…しかもお店の人から「鞄の忘れ物ありませんか?」と電話かかってきたときでさえ自分の鞄だったと気付かず周りに聞いてまわる始末…まじ終わってる。情けない…。歳か?
んでもあんなメンツで飲むのも次の教育までないんだろーな。ちょっと寂しい。特に遠くに行っちゃう人はほんとしばらく会えないだろうし。今までずっと一緒だったのにね。
と思えるくらいだから、この人たちが同期でよかったわ。会社入ってまでここまで濃いメンツに巡り会えるとは。すばらしい。

ってやっぱうちらキャラ採用だったのかな…(--;

* * * * * *

さて、今週末はさっぱり予定が入ってなくて腐りそうだったのですが、朝呼びかけたら大学の友達が捕まったからラッキー☆
明日はどのみち暇人だけど、あさっては久々に代官山♪♪ともだちにも会える♪♪
暇なうちにすることないかと考えてみたけど酔っぱらった頭じゃまともに思考できるわけもなく。

明日考えよ。

♪明日〜がある 明日〜がある 明日〜があ〜る〜さ〜〜
[PR]

by pterosauria | 2005-10-01 00:37 | Diary  

<< テレパシー? half time >>