さむかった

今朝、あんまり何も考えないで薄着ででかけてしまって、ものすごく後悔した。
雨もぱらついてたせいか、気温が低くて…寒い寒い。
明日から、ちゃんと窓あけて外気をたしかめなくては。反省。

さて。
昨日からテーマ実習が始まりました。
同期がばらばらに散って、それぞれの部署であるテーマに3ヶ月取り組み、その成果を1月になったら発表します。
一人一人、いる場所、やる内容、すべて違うというのは初めて。
ちょっとずつ、仕事に近づいてるなぁと感じます。
いまのところ、わりとモチベーションが上がっているところなので、このままキープしていきたいもんですわ。

ところで。
食欲の秋、このところだいぶ飲みすぎ食べすぎだったせいか、かなり余分な肉がついてきてしまったことに昨日、ひとりショックを受けていました。
よって、今日から暴飲暴食を控えます!!
とりあえず1日、間食を断ち、お昼はごはんを「少なめ盛り」にしておきました。
カロリーの摂取量を減らすと同時に本当にやるべきことは消費量を増やすこと、ということでジムにも通いたいような…こちらはいまいち思い切りがついていない今日この頃ですが。
しかし、とにかくこのままではまずい。…まぁ、まず、体重計がないのでそれ買うことから始めないとですね(爆)

なんて言っておきながら、明日も金曜も飲み会って…orz
道のりは遠い( ̄_ ̄;
[PR]

by pterosauria | 2005-10-04 21:32 | Diary  

<< ごぶさた 代官山散策 >>