ごぶさた

4月に、毎日一日を振り返ってブログをつける、と目標をたてたことを今思い出しました。
今の私は過去の私を嘘つきにしています…もうちょっとマメな人間になりたい(--;

まぁ今週特に投稿が少なかったのはひとえに飲み会があったからで。
水曜日から飲んでしまったしなぁ…後悔はぜんぜんしていませんが。かなり楽しかったし。まさか2次会まであるとは思ってなかったーどんだけ元気なんだ、先輩方。あのノリは嫌いじゃない♪寮がもっと近ければよかったのになぁ。
木曜日はムダにネット。なんであっという間に時間が過ぎてしまうのだろう。
おかげで翌日の会議ではまじ申し訳ないことになってました…こっちは反省。ちゃんと寝よう…
で、そんな眠いのに金曜日も飲み会だし。いっそ断ろうかとも思ったけれどドタキャンはしたくなかったのでがんばって行ってみた。そしたらむちゃくちゃ楽しかった。あたし飲み会のために生きてるんじゃないかと思うくらい。あながち間違ってないってね。あーお金がとぶ…(爆)でも調子乗ってまわりに相当飲ませてしまい、一人完全につぶしてしまった…真っ白になった矢吹ジョー並みに…ほんとあれはごめんなさいm(_ _)mちゃんと帰れたかな、みんな(^-^;

で、今日は会社のソフトボール大会だったはずが、念が通じたのか雨で中止。よかった…あのまま行ってもグロッキーで使い物にならなかったし。おかげで今朝は一週間分の睡眠を取り戻せて幸せでした。

* * * * * *

今日から3連休。
たいして疲れてないけれど、ゆっくりしよーっと♪
[PR]

by pterosauria | 2005-10-08 16:58 | Diary  

<< DAD's On St... さむかった >>