久々の感覚

腹の底からグラグラと怒りの感情が湧き出て、とりあえずそのへんにいる人みんなをぶん殴ってめちゃくちゃに叫びたかった。
実際にそんなことしたら黄色い救急車なので押さえましたが。
あまりにくだらないことにとらわれている自分に、自己嫌悪。
どうすれば治まるのか皆目見当もつかなかった。
でも、人間って便利。いったん違うことに集中してしまえば自然と忘れていくものなんだね。

* * * * * *

今朝のスタートはひどい。
雨に電車遅延。週明け、しかも連休明けってだけでも憂鬱なのに。
ほんと会社行きたくなかったわ…

でもまぁ仕事が始まってしまえばなんてことはなく一日は過ぎました。

時系列をさかのぼっての記述になりますが、昨日は友人伝に帰国の人がいるから会ってみないかってことで、時を同じくしてロンドンに住んでいたという御仁と3人で飲み。
あんまり初対面な気がせずずいぶんぶっとばしてトークしてなかなか楽しかったです。
肝心の帰国トークは実はあんまりしていなかったけれど…まぁ楽しければありでしょ。
いやしかし同期といってもいっぱい、いろんな人がいるんだねぇ…。

* * * * * *

はーそろそろいい気持ちの良い青空が見たい。
どんより曇り空ばっかりで、気持ちまで曇ってしまったよ。
[PR]

by pterosauria | 2005-10-11 22:49 | Diary  

<< 実り うまくいかない >>