実り

先週から始まったテーマ実習ですが、ずっとCADで計測してきたデータをちょっと解析にかけてみたところ、なかなかに幸先の良い結果が得られました♪
もっといい結果出すために、明日からもしこしこデータ計測を続けていきたいと思います。
仕事って意外に地味な作業がほとんどだなぁというのが最近わかったこと。
雑務や単純作業的なことも、ちゃんとやるのとそうでないのとでは必ず結果に響く。
だからどこも手を抜いてはいけないんだとわかりました。
いや、別に今まで手抜いてたわけではありませんからそのへん勘違いなきよう…(^-^;

ところで昨日から右目だけ、まぶたがガサガサになってしまった。
感想もしつつちょっとはれてるっていうか、まぁ荒れてるというのが一番正しいのか。
かゆいし、なんで右目だけなのか謎だし。
どうしたら治ってくれるんだよぅ。
[PR]

by pterosauria | 2005-10-12 23:43 | Diary  

<< 上下 久々の感覚 >>